シャロン・ド・それいゆ

あきらめないで!介護の「困った!」にお応えします。「思い」や「願い」を大切にします。24時間・365日の安心をお届けします。まずは、登録から登録定員は25人です。

サービスの概要

「通い」を中心に、ご本人の様子や希望に応じて、「宿泊」「訪問」といったサービスを組み合わせて、「在宅生活を継続して生活するために」必要な支援を行います。

  • 「通い」で顔なじみになった職員が「宿泊」や「訪問」の際にも対応します。
  • 環境の変化に敏感なお年寄り(特に、認知症の方)の不安を和らげることができます。
イメージ:シャロン・ド・それいゆ スタッフ

通いのお部屋

通いの定員上限は15人です。
家庭的な空間で家での生活の延長として不安なく、少人数でゆっくり過ごしていただきます。

イメージ:通いのお部屋

お泊りのお部屋

お泊りのお部屋
お泊りは7人までです。
緊急のお泊りも対応します。

食事

お食事は、利用者様と一緒につくり 一緒に食べる。
食事例

サービス

介護のサービスについては、ご家族と相談しながら、個別の支援を行っていきます。介護サービスを利用し、自立した生活が継続できるようにしましょう。

※要支援・要介護認定を受けている方が、対象となります。
※個人情報の保護について、当事業所は正当な理由がない限り、ご利用者に対するサービスの提供にあたって知りえたご利用者及びご家族等の秘密を洩らしません。

交通アクセス

〒506-0053
岐阜県高山市昭和町2丁目85番地1 レザミひだメディケアガーデン北棟1階

TEL:0577-34-5026
FAX:0577-32-8006

担当:牧田

※見学につきましては、随時承っております。お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る