ご利用の流れ

申込み
  1. 直接お越しいただくか、担当ケアマネージャーにご依頼下さい。
    →それいゆにお越しいただいた場合は、施設をご案内します。
  2. 「利用申込書」に必要事項を記入し、提出していただきます。

面談
  1. ご利用者・ご家族と利用するにあたり、希望される点や不明な点についてご相談を承ります。
  2. 身体的・精神的な状態についてより具体的なお話をお伺いします。
イメージ:面談

判定
  1. 各種資料を勘案し、利用可否を決定します。
  2. 入所可能となりましたら「重要事項説明書」「約款」をご理解いただき、署名・押印していただきます。
  3. 利用開始に先立ち、具体的な入所日時を決めます。
イメージ:判定

利用
  1. 利用開始となります。
イメージ:利用

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